ハナハナ。スロット半生ブログ

ハナハナが好きです。スロットが好きです。元中古自動車販売業。

第4回  🌺🌺ハナハナ勝利へのメソッド🌺🌺

 

タイトル一丁前な事書いてしまいました。

 

どうも、🌺ハナハナ狂い咲き🌺またはハナチカZ🌺です。

 

今回はツインドラゴンハナハナを紹介していきたいと思います。(某夢ハナハナ置き去りにしてます笑)

あ、てかグレキン忘れてた。(書き終わってから気づいています。笑)

 

 

 

f:id:hanatika-z:20200229000630j:image

 

 

今回から、パネルフラッシュ(上、上下)が無くなり、

替わりに🐲龍玉🐲フラッシュが搭載されました!!

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

基本的なゲーム性は何一つ変化していません!🤩🤩🤩🌺🌺🌺

 

何気にフリーズ自慢してるwww

そんなことはどうでもいいのですが、とりあえずス

ペックから説明します。

 

(*更新遅くなってすみません。

毎日更新しようと思っているのですが、私自身もう一度ハナハナシリーズについて勉強しなおしてから掲載しているので時間がかかってしまいました。)

 

 

設定 BIG    REG       合算   機械割
 

  1     1/296   1/492     1/185        96%

  2     1/286   1/461     1/176        98%
  3     1/275   1/431     1/168       101%
  4     1/262   1/397     1/157       104%

  5     1/249   1/368     1/148       107%
  6     1/232   1/331     1/136       112%

 

*(100%小役奪取時の機会割です。)

 

この台ですね。2018年の10月15日にホールデビューしています。🤩🤩💪

 

もうこれぐらいのハナハナからなら、かなりライトユーザーの方でも知っているシリーズではないでしょうか???🌺🌺🌺

 

私のイメージではかなり荒れますね〜、高設定ぽいのを早めに見切ってしまって捨ててしまったことも導入開始してから間も無くはしばしばありました、、、

長い思い出、、、🤮🤮🤮🤮🤟🤪🌺💪

 

ここのあたりぐらいからそう感じている人も多いのではないでしょうか??

 

私自身、回転数稼げてないうちはベルとスイカだけ気にしていますが、皆さんどうしていますか?

 

このツインドラゴンハナハナ結構厄介なんですよね、、、どのハナハナも同じだからと馬鹿にされるかもしれません、、、

でも違いますよね、、、?笑

 

同じ機会割とは思えない前任者の心を折るような出方をしたりと頻繁に見ることがあります🤮🤮🤮🤮🤮🌺🤪🤪🤪💪💪💪💪🤮

 

皆さんが一番知りたいところって、

 

「いかに少ないゲーム数で何を一番頼りにするか」

 

だと思います。

 

だって、1台に3万使って

 

      「これ2やんwwwww」

 

もう時すでに遅しですよね、、、、笑笑。

 

とりあえずこの話はまた後に回すとして、とりあえずスペックの数値のおさらいから。

 

今回もグレートキングハナハナ、鳳凰ハナハナからさらにパワーアップしていて、機会割が変わらずにボーナス確率がアップしております!!🌺🌺🌺

 

当たりが軽くなるって単純に一番嬉しい事ですよね。ボーナス確率が上がって、機会割りは変わらないという事は当然ベル確率などで調整されていると思います。

 

 

正直解析値が出ていないので設定推測要素並べて行きますが、実践値や体感のものとなります。

 

 

🔴ビック後の龍玉フラッシュ

 

フラッシュの色     高設定期待度

   青          小

   黄          ↓

   緑          ↓

   赤          高

   虹         激アツ?!

 

一応このようになっています。

 

*ビック後の龍玉フラッシュは高設定濃厚なだけで、当日データ推測設定3の値のツインドラゴンでもビック後の龍玉虹フラッシュ確認しています。

 

解析値が出ていないのですが、一応鳳凰ハナハナやグレートキングハナハナのパネルフラッシュとほぼ同等の解析値だと思われます。

 

体感では低設定はほとんどパネルフラッシュしない印象です。

 

 

🔴REG後の龍玉フラッシュ

 

フラッシュの色     高設定期待度

   青        設定3以上確定🌺🌺

   黄          ↓同じ

   緑        設定5以上確定🌺🌺

   赤          ↓同じ

   虹         設定6確定🌺🌺🌺

 

ここも前作までと同様、レギュラーでパネルがフラッシュすれば色関係なく設定3以上が確定します。

 

緑、赤であれば設定5or6が確定します。これが確認できれば歓喜の瞬間ですね🐲🐲🌺🌺

 

虹は問答無用の設定6確定演出になります。

 

 

🔴通常時のベル確率(*実践推定値)

 

ボーナス確率から逆算したベル確率の予想

 

    設定     確率

          1              1/7.55~1/7.61
                  2              1/7.52~1/7.58
                  3              1/7.51~1/7.56
                  4              1/7.50~1/7.54
                  5              1/7.47~1/7.52
                  6              1/7.37~1/7.42

 

このくらいのあたりで落ち着きそうです。

 

参考程度にしてください。

 

 

🔴初回ビックボーナス時のパネルフラッシュ

 

朝一50%でリセットの場合、龍玉フラッシュが発生します。

 

レインボー以外で点滅する割合が実践値で、全てほとんど均等になっています。

 

朝一の立ち回りの参考にしてください。

 

レインボーが来たら据え置き濃厚です。

 

 

 

 

どうでしょうか、ここまでのおさらいできましたか?🌺🌺🌺

 

 

一番記事が長くなってしまいましたが、次回すぐ更新するのでよろしくお願いします🥺🤲🌺🌺

 

ハナチカzでした。💪🌺🌺