ハナハナ。スロット半生ブログ

ハナハナが好きです。スロットが好きです。元中古自動車販売業。

期待値稼働、、、パート2

 

皆さまお仕事お疲れ様です。

 

これからホールへ足を運ばれる方や、まだ稼働中の方々も頑張って下さい🤙

 

こんばんは。

 

🌺🌺ハナハナ東海狂い咲き🌺🌺またの名をハナチカzと申します🌺

 

初めましての方はよろしくお願いします。今まで見てくれている方々はいつもありがとうございます🌺

 

 

さて、今日は昨日の続きというかほとんど話できてなかった、

 

「期待値稼働」

f:id:hanatika-z:20200609162034j:image

 

について少し深掘りしていきたいなと思います🌺

 

 

 

私のフォロワーの中にも沢山期待値稼働されている方が見えるようです。

 

5号機がメインの頃には、あまりまだ期待値稼働という言葉があまり浸透してなかったと思います😯

 

しかし、知識レベルがライトなユーザーやミドルレベルのユーザーの方でも、多分何度か自然に経験したことがあるんでは無いでしょうか?🌝🌝

 

はい。簡単に言えば、大まかに分けると

 

・ゾーン狙い

・天井狙い

 

に分けられます。

 

要するに、当たりやすいゲーム数や天井までのゲーム数が少ない台を打つことによって

当たりを極力少ないゲーム数で獲得することによって利益を生み出す稼働方法の1つです。

しかもこれってどの設定にも有効ですよね😯

 

そうすると必然的に上記のプラス部分を打つことによって、低設定でも利益が高くなるポイントが出てきます🤩🤩

そこを打つことによって利益を生み出す。

結果的に、

 

 

・機会割100%超の台を打っていれば、理論的にはほぼ確実に負ける事はない。

 

 

 

ざっくりですがこんな説明で良いと思います。

 

まあ、平打ちよりは効率が良いのは誰がどう見ても一目瞭然ですよね🤮🙅‍♂️😭😂

 

 

今、ホールの現場がコロナウイルスの影響により経営状況悪化による設定状況の低下によって、期待値稼働絶対数が増えてきて

元々期待値稼働オンリーで動いていた人にはそもそも試行回数が取れないという、少しづつ辛い状況が広がっているのは確実だと思います。

 

 

でも、そもそもの期待値稼働の意味はそれで間違ってないですが何のために期待値稼働をしているか考えたことってありますか?

 

・ただスロット打って負けなければいい。

 (スロットが楽しい、好き)

   仕事している人メインかな、、、?

 

・生活費ぐらい稼げれば良いという人

 

・たくさん勝ちたい。平均収支をひたすらあげたい。

 

 

この3つ、期待値稼働に対する意識レベル的に上から下へ順に高くなっています。

それぞれの選択肢にある程度のユーザー数がいると思います。

でもこれって、そもそも期待値稼働自体がプラスになる部分を打ってなるべく高い利益を出す考えからしたら1番下以外って意味なくないですか?

 

 

期待値稼働してる人の中でも1ヶ月稼働して5万円稼ぐ人もいれば、一方で期待値稼働オンリーで平均40万くらい達成もしくはそれ以上の方も全然いると思います。

 

 

・「期待値稼働」の本質自体は変わらないのに何故そこまで差が生まれるのか。

 

 

という疑問が普通は生まれると思います。

 

 

皆さんはどこのレベルのユーザーで遊戯されていますか?

 

自分の時間を最大限に有効活用する為に「期待値稼働」をしっかり根本的に理解して行動されている方が圧倒的に少ないと思ってます。

 

ただプラスの部分を打てばいいとか思ってませんか?

 

根本を考えれば期待値稼働で全然稼げてない方も確実に収支をあげる確率が高くなります。

 

少し長くなるので次回に詳しく説明しようと思います。

 

読みづらい文章ですみません。少しづつ上達し皆さんに有益な情報や的確なアドバイスができればと考えています。

 

ありがとうございました😊

 

また明日もよろしくお願いします🌺🌺😌