ハナハナ。スロット半生ブログ

ハナハナが好きです。スロットが好きです。元中古自動車販売業。

初めまして🌺 少し真面目な自己紹介🌺

 

初めまして。🌺ハナハナ東海狂い咲き🌺です。ここではハナチカZになってます。笑

ツイッターから来られた方は、どうぞよろしくお願いします。🌺💪💪 

 

ツイッターの延長上として一時的なタイミングの情報拡散や公開だけでなく、いつでもユーザー様にとって有益な情報が見やすくまとまれば良いなと思いブログを作成させて頂きました。😋😋

 

プロフィールにも書いてありますが、パチンコパチスロ店は減少傾向にあり業界的には右肩下がりなのは確実に言えることだと思います。

これは誰もが身に染みて感じていると思います。

 

その中で今このブログを読んでいる皆様のほとんどは、ツイッター等のSNSで多数情報拡散されてる店舗などを回って立ち回っている方や、同一店舗で据え置き狙い、変更狙い、様々な立ち回りがあると思います。

 

私もその中の一人ですが、色々なパチンコ店を回って店内を見回してもほとんどAT機、ART機は回っていません。(平常営業日ですが、、、)

 

 

その人がいない中でも唯一お客さんの集まる場所が

 

Aタイプ

 

 

パチンコ、パチスロ屋が潰れない限りほぼ100%と言っていいくらいAタイプの需要は無くならないと思っています。

それはメーカーさんによってこだわられた、

 

「一見シンプルでつまらさそうだが、凝ったゲーム性」

 

「光れば当たり。という分かりやすさ」

 

人気の理由は、打っている方々は単純にあたりの喜びを感じていると思います。

それと共に少ない投資でAT,ART機のような4.5000枚クラスの出玉を出したことがあったり、よく見かけたりしませんか??

 

以上のことが主にAタイプを触る理由だと思います。

(*地域によって、配分が高いからなどの理由もあると思います)

 

しかし、パチンコパチスロ店は営業するには出したり回収したりを繰り返しその中でお客様に満足できる営業をしなければならない。

しかしその肝心な稼働がなくまともに出すことも出来ず、結局平日でも稼動のあるAタイプにシワ寄せが来るのは間違いないと思います。

 

それでもハナハナ好きはAタイプに行き、結局負けてしまった事やある程度回してからこれは低設定だったなどよくあると思います、、、

 

ならば、早めにみきるか、別の観点からの推測が必要になってくると思います。

 

私は常にいろいろな観点から立ち回り、なるべく負けを減らす立ち回りにいつしか切り替わっていました。

ほとんど毎日稼働する日々で、色々なホールを巡り打つことよりも考える事の大切さが本当によく分かります。

 

 

このブログは設定推測はもちろんですが、実際の自分の体験談、実戦経験測に基づいたオカルトであり、オカルトだけとは思えない部分なども含めて共有できたらと思っています。

負けている時など、一呼吸いて冷静になりたい時などにこのブログが参考になればとてもありがたいです💪💪🌺

 

初めましてがとても長くなりましたが、よろしくお願いします🌺

 

これからの🌺狂い咲き🌺楽しみにしていてください💪